記事一覧

Pugliaの生活を味わう会開催!

ファイル 137-1.jpgファイル 137-2.jpg

このたび、イタリア政府の取り組みとして、
日本にはまだ入っていないプーリア州のワイナリーたちが一つになり、「もっと日本にプーリアのことを知ってもらいたい!」、という声のもと、日本において、いろいろなイベントやプーリアの広告活動を行い、プーリア州を広く認知していただくための企画が立ち上がりました。

そこで、今回、皆さんにプーリアを知っていただく最初の企画として、プーリアワイン会を開催いたします。
テーマは
「南イタリア プーリアの生活」
プーリアの人たちは日常どのような生活をしているのか?
文化的背景や音楽など、いろいろな角度から見て、感じて、理解していただけるような会にしてまいります。

そして、お食事においても、プーリアの食卓のイメージを持つために、今回は、皆さんに味わっていただくワイン生産者「SANTIDIMITRI」の食卓を、できる限り再現し、ワインを味わいながら、プーリアの雰囲気までも味わえるよう、ただいま準備しております。

日時 : 6月29日(水)
18:30受付
19:00開会 
22:00終了
会費 : 6000円(税込み)
定員 30名

プーリア州をより知っていただくワイン会です。
プーリアに興味のある方はもちろん、全くない方も楽しめる会ですので皆さんお誘いあわせの上、是非いらっしゃってください。