ブログ

最新のお知らせ


2020年8月5日 : 8月のおすすめ

8月のおすすめ

『冷製カペッリーニ サマートリュフとプーリア産リコッタフォルテ風味』

夏の味覚“サマートリュフ”を目の前でたっぷりとスライス!
口の中で広がるトリュフのやさしい香りと味わいが、夏バテ気味の食欲を刺激することでしょう。

みなさまのご来店をお待ちしております。
2020年6月26日 : 生ウニのベンガジーネ


7月のおすすめ
Bengasine ai ricci di mare
『北海道産生ウニのベンガジーネ』

最上級の北海道産生ウニをたっぷりと使い、優しい甘みとコクのあるウニの旨みがしっかりとパスタに絡まるように、“ベンガジーネ”(リングイネのようなパスタ)で合わせた、シンプルかつ贅沢なひと皿です。

みなさまのご来店をお待ちしております。

※ランチタイムでもご用意できます。ご予約の際にウニパスタ希望とお伝えください。

2020年6月16日 : ヴォンゴレ・ロッソ


ご好評いただいております『ヴォンゴレ・ロッソ』ですが、今週いっぱいまでご用意できます!
ぜひこの機会に召し上がってみてはいかがでしょう。
2020年4月16日 : 休業のお知らせ


この度、新型コロナウイルス感染拡大防止における社会的責任を鑑み、4月16日(木)~5月6日(水)まで休業とさせていただきます。

また、5月に入りますと「ヴォンゴレ・ロッソ」がおすすめの季節がやってきます。
スタッフ一同、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

Ci vediamo!!

2020年4月4日 : コルテジーアからのお知らせ


コルテジーアからのお知らせ 2020.04.04

危機的状況に直面している現在、私たちRistorante Cortesiaは、新型コロナウイルス対策としてこのような取り組みをしながら、通常通り営業をいたしております。

~3つの密、密閉・密集・密接への対応~
・席間を1.5m以上空け、お客様同士の間隔をしっかりと取っております。ご希望であれば半個室でのご用意も可能です。(1室)
・店内の衛生面の強化
・ご来店時の手洗いの励行、アルコールスプレーの設置
・店内の空調と排気設備を使い、可能な限りの空気の循環
・サービススタッフとお客様の距離感
・スタッフの体調管理の徹底

これらを踏まえ、余裕を持った3密にならない環境を構築しております。
そして、スタッフ一同、感染予防に十分注意し、お客様にできる限りの安全を提供してまいります。

この季節のスペシャリテ『ヴォンゴレ・ビアンコ』が今まさに旬を迎え、楽しみにされているみなさまにはぜひ召し上がっていただきたいと考えておりますが、このような状況につき、閑散とした日々が続いております。
ご来店に不安な点がございましたら、ご来店希望日のおおよその状況をお伝えすることも可能ですので、気軽にお問い合わせくださいませ。
また、ランチタイムにおいて、ご希望のお客様にはディナーメニューをご用意することも可能です。ぜひスタッフまでご相談くださいませ。

この危機を乗り越え、安心して食事ができる日が来るよう、皆で力を合わせていきたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。