A Tavolaの会 1月26日(金)開催!


新年明けましておめでとうございます。新年最初のイベントのご案内です。

新春のコルテジーアイベントは、“Zuppa di pesceを食べ尽くすA Tavolaの会”を開催いたします!

イタリアを代表する魚介料理“Zuppa di Pesce”(ズッパ・ディ・ペッシェ=魚介のズッパ)
冬の味覚のアンコウや魚介をたっぷりと使い、旨みを十分に引き出した贅沢なこのひと品をメインに、コース仕立てでご用意する、新年ならではの華やかな食事会です。
そして、
コルテジーアが厳選したプーリア州、モリーゼ州のスパークリング、ロゼ、赤ワインの計4種を、料理にあわせてご用意いたします。(赤ワインとズッパ・ディ・ペッシェを合わせるのは、現地ならではの味わい!特に、モリーゼ州の固有品種“ティンティリア”で造る赤ワインとの相性は秀逸です!!これは以前、日本ソムリエ協会の機関誌「Sommelier」内“イタリアワインと料理の強化書”のコーナーにおいて、江部シェフが作り、学んだ美味しさです)

ぜひみなさま、この機会にしか味わえない特別な味を堪能しながら、心もからだもあたたまってみてはいかがでしょう♪♪
みなさまのご予約をお待ちしております。

『Zuppa di pesceを食べ尽くすA Tavolaの会』
日時 : 2018年1月26日(金)
18:30 受付開始
19:00 スタート
22:00 終了予定

会費 : 12,000円(税・サービス料込)
定員 : 24名

※着席形式です。
※定員になり次第締め切らせていただきますので、お早目のご予約をお待ちしております。
?Gg[???ubN}[N??