第20回 A Tavolaの会を開催いたします!


『プーリアを代表するオーガニックワイナリー“Vallone”を味わう』

プーリアにおいて、ここ数年知名度を上げてきている有機栽培のワイナリー「ヴァッローネ」社のワイン(赤3種、白2種)を味わいながら、コルテジーアの料理とのアッビナメントを楽しんでいただくA Tavolaの会を開催いたします。

今回の目玉ワインは、単一品種で醸造するのは数社しかなく、日本で飲めるのはヴァッローネのみ!
希少品種“オッタヴィアネッロ”を使ったワインをご用意いたします。どのような味わいかは飲んでみてのお楽しみ!!

みなさまのご参加をお待ちしております。

Valloneとは・・・
ヴァッローネは1934年設立のワイナリーです。
温暖な地中海性気候に恵まれたプーリア州サレント地方のカステルセッラノーヴァ、フラミニオ、イオーレに有機栽培のぶどう園を所有しています。ワイナリーのあるサレント地方は、冬場は適度な雨が降り、夏場は暑く乾燥した葡萄栽培には最適な気候で、プーリアの銘醸地として知られています。
地中海から吹く風と、水はけの良い石灰性粘土質土壌は葡萄の成長を促し、適度な水分、程よいミネラルのワインを生み出している生産者です。


『プーリアのオーガニックワイナリー“Vallone”を味わうA Tavolaの会』
日時 : 2019年2月22日(金)
18:30 受付開始
19:00 スタート
21:30 終了予定
会費 : 12,000円(税・サービス料込)
定員 : 24名

※着席形式です。
※定員になり次第締め切らせていただきますので、お早目のご予約をお待ちしております。
?Gg[???ubN}[N??